トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
つつじ咲く六甲山へケーブルで(年代不明)
2009-04-28 Tue 22:46
つつじ咲く六甲山へケーブルで
つつじ咲く六甲山へケーブルで



管理人コメント:
管理人の棲家のまわりではつつじがもう咲き誇っています。
(あれ~? つつじってもうちょっと遅い印象でしたが。5~6月とか。
昨日まで、房総を走っていたのですがそこでももう咲いていましたね。)

ということで、つつじのポスターを一枚。
サイズ的には「お正月には浜甲子園阪神パークへ」と同じなので、車内吊りと思われます。
フォントがいい感じ。「甲」の字がいいね。
鉄道観光ポスター | コメント:0
<<唐津名所歴史と伝説(吉田初三郎、1925年・大正14~1929年・昭和4?) | 旅の意匠 Travel Arts in Modern Japan: Shun'ichiro Nakamura Collection | 日本一 桃太郎祭(吉田初三郎)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| TOP PAGE |
